SSブログ

2010北海道ツーリング_6日目 [○おでかけ]

昨夜は10時前に就寝、起床も10時前後。
船の揺れが揺りかごのようだとはいえ…こうも寝れるのか。
お昼(甘口カレー食べたら…具にビビった…)食べて、デッキに出たりうろうろしてたら、下船時刻。

遠足は、家までが遠足です。
大洗から家まで、道路の混んでる&暑いこと!疲れもあってか寝そうになった。
この「帰ってきちゃった」と感じる時間が寂しい。
家について、荷解きザッとして、シャワーを浴びて、打ち上げがてら近所の居酒屋さんへ。

今回初めて乗ったフェリーも、ゆっくりできてそれなりに快適だったけど、去年の飛行機と比べるとやっぱ時間がかかるのが勿体なかったかも。値段は半分に収まったけど、もっと色んなとこに行きたかった。
人間飛行機・バイク陸送ってどうなのかしら。手配やらピックアップやらで手間はかかりそうだけど安いのかなあ。
また来年も行けたら良いなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。