SSブログ

8月まとめ(下) [日記]

8/21(土)
ちょっと遅い私の誕生日祝いに、とゴハンにくりだすー。
予約して行けば良かった…目当てのダイニングバーに満席で入れず、ちょっとラフなバーへ。
それでも何だかいつも通りっぽかったので、帰りに駅ナカでお惣菜を買い込んで、家にて第二部を開始。
始終落ち着かず、なんだか疲れた…。

8/22(日)
近所の公園で、手持ち花火をしました。
夏も終わりだ。

8/25(水)
我が家にチャリンコのチャップリン(名前)が来ました。
http://www.dahon.jp/
一台、既にあったのだけど、雨曝し&全然乗らなかったせいで錆びてるわパンクしてるわ、悲惨な状態(ごめんなさい)だったので買い替えです。
チャップリンは過保護に育てる予定です。

8/28(土)
朝イチ(ちゃんと起きれた自分を褒めてあげたい!)で美容院へゴウ。
並びにあるパン屋さんでお昼用に買い物。うまー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。