SSブログ

10月まとめ [日記]

10/2(土)
最近買ったチャリンコに初めて乗った。ちょっとお尻痛い。
先週末買ったNARUTOを読む。
もいさん友達が急に来る。
冷蔵庫空っぽだったので、今宵はピザじゃーい。
就職活動の話になり、ごそごそと新卒の時の作品ファイルを見せる。懐い。


10/3(日)
motoGP行きたかったなー。
お家で大人しく観戦…。贔屓 にしてるペドロサが欠場でテンションダウン。
早い復帰を祈っております~。

NARUTO未だ読み終わらず…
てか、読むたびに前の展開忘れてて???状態。なかなか進まない。


10/9(土)
KちゃんとMちゃんが働くカフェでランチ@渋谷→ちょっとリッチな晩ご飯@新宿。
いやー、この日はよく食べた~。
途中、高校時代テスト上がりに良く行っていたまんだらけへ。テンションが変に上がる。
ハウス名作劇場の!ピーターパンの冒険DVDがあった。2万。超欲しい。


10/10(日)
NARUTO、やっと読み終わる。っていうか今後も続刊ありますけど。
ちょっと法事的な用事を片付ける。


10/11(月・祝)
美容院へ。
その近くのパン屋さんであれやこれや買うのを楽しみにしてたんですが…
日・祝定休!!!がぼーん。。。


10/16(土)
週2回のお休みを両方とも遊びに費やすと体調を崩すことが多いことに、やっと気付く。
それでなくても最近休日出勤多いし~。
なので、今日は引きこもってお家のことをしたですよ。

そろそろコタツ出したいな。
衣替えもしてしまいたいな。
(冬物衣装ケースが床にどーんと置いてある状態。邪魔)
10月なのになんでこんなに暑いのか。


10/17(日)
久しぶりにもいさんとお買い物。
珍しく私の服の買い物に付き合ってくれるというのでウキウキしてたら…
何が欲しいのか決まってない買い物には付き合ってられん!と…
結局収穫はユニクロのヒートテックという…。
やっぱ買い物はオンナノコとだなー。

お昼は中華♪酢豚バンザイ。
近くにドンキが出来てた。
アルコール入った後に近くを通ったらあぶないな。
絶対不必要なものを買うであろう。


10/23(土)
午前中出勤。
お昼あたりから中野でAちゃんと待ち合わせて、Hちゃんの3人展にお邪魔する。
3人それぞれの世界が、ちゃんと主張しつつも調和していて素敵でした。
会場(カフェ)のメニューがベジタリアン。美味しかった。
中野をふらっとしてから、軽くイタリアン食べて解散。
(午前中以外は)充実した一日でした。


10/24(日)
この日はもいさんがツーリングに出掛けていたので、
誰にも邪魔されること無く、衣替えやら掃除やら、収納の整頓やらをする。
じゃまだなー。もいさんの無駄に大きい工具箱。
じゃまだなー。もいさんの無駄に数あるメガネ。
じゃまだなー。もいさんのもう着れない洋服。
じゃまだなー……どんどん増えていく私のマンガ。

のち、ひたすらぐーたら。
ベーコンと白菜やらでホワイトシチュー作った。うまー。
韓国GP、見たかったけど時間が遅すぎて断念。ZZZ。


10/30(土)
友達の結婚式に幕張へ。
海近いのに、よりにもよって台風。ヘアセットボロボロ(泣)。
レインブーツで行って、会場で履き替えたですよ。暴風雨なのに大荷物。
電車が止まらなかっただけ(遅れてたけど)良しとする。

いやー。どうして花嫁さんってこうもキレイなのでしょうね。
いつもの印象どこへやら。エレガンスです。
お色直し打掛!白い肌に華やかな柄がキレイでした。
新郎新婦のクリエイティブなところが随所に現れてて、素敵な披露宴でした。
ケーキがピンクで可愛くて美味しかった!

2次会までしっかりお祝いしてお開き。
久しぶり!な友達とも会えて楽しかったです。


11/31(日)
体調崩してぐったり。。。
昨日引出物でいただいたカタログギフトは、夫婦間協議の結果ガンプラになりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Kさん

超ひさしぶりにコメント(てかRSSがうまく最新とれてなかった)

最後、いきなり11月31日になってますYO(笑)

渋谷→新宿DAYはホントによく食べたねーー
次の日からしばらく胃痛に襲われましたよ……
けど食べるって幸せです。

BEBOP、ビーストウォーズのDVD欲しい(BWのDVD存在するかわからないケド)
地味にギンガマンも欲しい。
ハウスだったらロミオだな(きっとマユバルさん、別の見方出来ると思うんだ@イタリア)

つぎまんだらけ行ったら、設定資料集がないか探しませんこと?(笑)
by Kさん (2010-11-24 17:29) 

マユバル

や、日付通りに書いてないのでRSSはおかしくない。
数日前にまとめ書きしたのです。
最後、どうしちゃったんでしょうね。(他人事…修正しない自分…)

今度はお腹に優しいをコンセプトに食べにいきましょうか。
(食べることは止めない)

ロミオも懐かしい!イタリアだね。そうだね。どうしよう。
まんだらけ、お財布が潤ってたら怖いことになりそうだ…。
慣れてる?のは渋谷だけど、広い?中野の方が色々揃ってるのかなー。
by マユバル (2010-11-25 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月まとめ11月まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。