SSブログ

11月まとめ [日記]

11/6,7(土・日)
今週ずっと体調ちょっとおかしかった。
ので、おうちで過ごす。携帯の落しきりアプリ、ロマサガ2に首ったけ。
懐かしい!!!(11月中に無事クリア。スーファミじゃクリアできなかったから嬉しい)

11/13(土)
リッチなオタク会をKちゃんと開催しました。

なにがリッチかってーと。
都内ホテルにお泊まり!お部屋でエステ付!
なにがオタクかってーと。
VHSデッキと懐かしのVHSアニメテープ10数本持ち込み!クロッキー帳付!

満喫でございます。(はじめの方寝てたけど)

夜にゴハン食べに行こうとしたらホテルのエレベーターが止まるというアクシデントもありました。
階段めっさ降りて外に出てもお店は少ないし、大人しく部屋でビデオ鑑賞してろってことだったのか…。

11/14(日)
のんびり起床、部屋でエステ♪のち帰宅。
この日もお昼する場所に悩まされた…恐るべしオフィス街…。
いっぱいオタトークできて楽しかったでーす。

11/20(土)
家事デー。

11/21(日)
ちょっとした区切りの日だったのでお正月みたいに、お昼過ぎからお酒☆という豪勢な日になりました。

11/23(火・祝)
年末に先駆けてドラッグストアで色々まとめ買い。
もいさん実家でしゃぶしゃぶをご馳走になる。
にゃんこ脱走。でも寒さに負けてすぐに帰宅する。めんこい。

11/27(土)
お気に入りのパン屋さんでお昼を買って、もいさんとお散歩。
隣の駅まで歩いて、電車に乗って帰ってくるコースです。

猫・鴨・鯉、小さな動物園ではよく動く小熊と、まったく動かないカピパラなどを堪能。
サッカー場には観客の列が、神社では七五三の家族連れがすごく…辟易しながら通過。
せっかく持っていったのに、シャボン玉で遊び忘れる。

イイ!ワンピとコートを見つける。
んんん~。ナスからどれだけお小遣い出るんかな~。それ以前に売り切れが心配だ。

まったりした一日でした。

11/28(日)
家事デー。
来週、友人夫妻が遊びにくるので、もいさんと早めの大掃除とばかりに家の掃除をしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月まとめ12月まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。