SSブログ

12月まとめ [日記]

12/1(水)
リビングの照明が力つきました。
深夜にふっと消えてシマウマ。不便ーーー。

12/2(木)
リビングのライト購入。やれやれだぜ。

12/3(金)
駆け込み美容室。

12/4(土)
お友達K夫妻が泊まりにきましたー。
我が家に2人いっしょに泊まるのは初めて。
今宵はカレー鍋ですよー。
新妻ちゃんがカリフォルニアロール作ってきてくれた!ウマ!!!
いいなー。料理上手な奥さん。

メンズ2人が先にダウンしてしまいました。(お酒と疲れですかね)
色んな事にイラリな奥方2人で、まったりお茶飲みながら、あーだこーだ愚痴こぼしまくってたのも楽しかったな。

12/5(日)
ワンピースに合わせて起きて、K夫妻と4人でリス公園でシャボン玉して遊ぶ。
お昼頃に2人を見送って、、、気がつけば夕方まで寝てました。

12/6(月)
結婚式から丸2年が経ちました。
去年はもいさん、風邪をひいていました。
今年も体調崩してます。なんでじゃ。

12/13(月)
この辺から体調崩す。

12/16-17
早退したり遅刻したり。

12/18(土)
楽しみにしてた友達宅での忘年会の日。
風邪が酷くて欠席。。。悔しい。

12/24(金)
クリスマスイブー。
普通になべなべー。

12/25(土)
出勤。
で、夜にディナー♪
昨年と同じお店に。美味しかった。

なんと!
数年ぶりにもいさんからクリスマスプレゼントをもらう!
欲しい欲しい唸ってた黒い長財布!
可愛すぎないカンジがイイカンジです。ありがたや〜ありがたや〜。

12/29(水)
仕事納めっていうか大掃除。

12/30(木)
高校の友達とまったり忘年会。

12/31(金)
夜からもいさん実家で年越し。
年明け少しして帰宅。良い年になりますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月まとめ1月まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。