SSブログ

2月まとめ [日記]

2/1(火)
あーだめだー。
家に一日の1/4しかいないなんて耐えられないー。
いらいらいらいら。

2/2(水)
ここんとこ、ストレスのせいか家に甘い物が常備してある。
食べちゃうからなるべく買わないようにしてるのね。
イカンなあ、と思っているのに実家からヨーロッパお土産よー♪とチョコとクッキーがたんまり届く。
幸せだけど…。しあわせだけど…!!
ベルギーのよりスイスのチョコが好き。

2/3(木)
節分。恵方巻きで苦しい。

2/5(土)
祖父宅に寄ってからKちゃんとマッサージ&もつ&カフェ。
時間配分がなかなかうまく行かなかった一日でした。
肩が楽になったですよ。
お腹は苦しくなりました。

2/6(日)
もいさんとお出かけー。
バレンタインにチョコの代わりにタオル大量購入。
メガネのゆがみを直す。
早い晩ご飯として中華屋へすいこまれる。

2/11(金・祝)
雪の中、法事。
やー、車で行けて良かった。
SAで買い物楽しいなー。(その土地の物でもないのに買ってしまう)

2/12(土)
ぐったり・ひきこもり・だるだる。
エヴァ破・見る。

2/13(日)
食料が切れてしまったので買い出しに。
それ以外は変わらずぐったり・ひきこもり・だるだる。

2/14(月)
バレンタインデー。
会社の子にはチョコをもらう一方。
家では、晩ご飯の後にチョコケーキ。

2/15(火)
必要に迫られて短時間で洋服購入。
ううう、必要経費とはいえ、痛い。

2/17(木)
ちょっと勝負の日でした。

2/18(金)
映画「サマーウォーズ」みながら家呑み。
どーーーしても主人公の名前が覚えられないのーーーー。

2/19(土)
三国志、残り2冊をコンプリートすべく、地元をうろつく。
一冊はすんなり確保。
もう一冊がなかなか…手強い。未だ見つからず。
溜まりに溜まった家計簿(というのもおこがましい)を何とかする。
結果どうにもできてないけど。

2/20(日)
おうちのことをしっかりとー。
(ワイシャツはクリーニング屋にまかせた)
がっつりこなして、疲れて寝てたらもいさんに怒られた。
寝だめなんて出来ないって分かってても寝たいんじゃい。

2/22(火)
勝負に勝った!
や、正確には勝ち戦に出陣するカンジ!!!

2/25(金)
友達とゴハンの予定だったのだけど、法事でNGとの連絡。
久しぶりの気ままディナー。らぽっぽ1人食いに挑戦。

2/26(土)
夜から友達とゴハン。
いざ隣駅に行こうとしたら、電車遅延→見合わせ。
なんとか運転再開したけど、歩いていった方が早かったように思う。
色々話して解散。那須旅行熱再燃。消えないようにしたい。

2/27(日)
お天気で嬉しいなー、のお洗濯日和。
調子に乗って玄関マット(室内)ゴウンゴウン洗ってしまい…裏面ボロボロ。
買わなきゃ。

2/28(月)
るんるん退職のご報告♪
残り一ヶ月、どうストレス溜めないかが鍵だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月まとめ2011春夏覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。